ご相談・お問合せはお気軽に
〒590-0023 堺市堺区南三国ヶ丘町5-1-7

TEL. 0120-22-0000

新着情報

堺北民商 第45回総会を開催

7月4日(日)サンスクエア堺にて、堺北民商総会を開催し、新しい年度の役員、方針、予算が承認されました。
今年も昨年同様、コロナ予防の観点から、従来の総会規模の1/3に定数を縮小し、開催させて頂きました。ご了承ください。

民商は、一部の役員や事務局が運営する会ではなく、会員さん全てのための団体です。
例年の総会では、会員さん同士の親睦や学習の場にもなっていますので、はやくコロナが終わり、総会も普通に開催したいものです。

◆上田会長の挨拶(要約)

堺北民商は、この1年、ものすごい量の相談活動に取り組んできました。コロナで困った人の声に耳を傾け、給付金相談などに力を尽くしました。会員の皆さんのおかげで、会員数が大幅に伸びています。コロナの終わりが見えない中、民商がよりいっそう必要とされる情勢です。今後も団結してゆきましょう。

大阪府時短協力金 第六期のお知らせ

飲食店の時短協力金 第六期(6月1日~20日対応)の申請が始まりましたのでお知らせします。
これまでと同じく、申請会方式で申請しますので相談希望の方は、まずは事務所までご連絡ください。

現在のまん延防止期間(6/21~7/11対応)は、第七期の取り扱いとなり、申請開始は7月後半の予定です。

忘れている人はご注意ください!

-新着情報

© 2024 堺北民主商工会 Powered by AFFINGER5