ご相談・お問合せはお気軽に
〒590-0023 堺市堺区南三国ヶ丘町5-1-7

TEL. 0120-22-0000

新着情報

いよいよ10年連続拡大へ王手

全員の団結で、達成しよう!

堺北民商は大阪の中で、最も長く会員拡大が続く民商です。

かねてから、節目節目で皆さんにも連続拡大の事は、お知らせしてきましたが、ついに毎月の持続拡大が、今月入会があれば丸10年に到達します。

持続拡大のスタートは2012年11月です。

第二次安倍内閣が始まった頃ですね。
こんなに長い間、入会者を迎える事が出来たのは、ひとえに会員の皆さんからの紹介が多数あるからです。

なお、この9年11ヶ月の間に、実に583名の入会がありました。

堺北民商の現在の会員数は615名ですので、民商という団体は常に入れ替わりのある組織である事が分かります。

とても悲しい事ですが、永遠に生きる人は居ませんし、誰しも、いつかは廃業されるのです。

ですが、しっかりした組織や運動は、人が変わっても必ず続いてゆきます。

民商運動は、零細業者と言う階級自体の地位向上を目指す、世界に類のない運動です。
道なき道を共に進む人がもっと増える様に、これからも紹介や運動への団結をよろしくお願いします。

■連続拡大10周年を記念して

年末までに入会対象者を紹介いただいた方に、気持ちばかりですが、粗品をプレゼントします。

紹介いただいた方は、事務所まで連絡を!
記録が9年11ヶ月で途切れると残念過ぎますので、ぜひ、よろしくお願いします。

-新着情報

© 2024 堺北民主商工会 Powered by AFFINGER5