ご相談・お問合せはお気軽に
〒590-0023 堺市堺区南三国ヶ丘町5-1-7

TEL. 0120-22-0000

新着情報

祝!120ヶ月連続入会達成!

以前のニュースでお知らせした、120ヶ月(10年)連続入会への挑戦ですが、10月は2名の新会員を迎える事が出来ています。

これで、毎月連続の入会が、無事に120ヶ月に到達しました。
120ヶ月は、大阪の民商の中でも有数の長さの持続拡大です。

■堺北民商会長上田さんより

この大きな節目を越える事が出来たのは、会員の皆さんの「堺北民商に入って良かった」という想いによる団結の力です。

堺北民商では、会員さんからの紹介が途切れる事無く常に出ており、近隣の民商にも多く入会対象者の紹介を出しています。

新型コロナ発生後も、殺到する相談を「集まって話し合う」民商運動の基本に則り、給付金申請会や、様々な要求ごとの学習会の中で、解決。

私も会長として、申告班会などに参加していますが、コロナ禍の中でも、民商ではいつも会員さんの楽しそうな笑い声や笑顔がありました。

堺北民商に寄せられる紹介は正にこの自然な笑顔の中から生まれた物だと思います。

困難な情勢が続きますが、これからも要の相談活動を頑張り、会員さん同士の繋がりを深め、強い民商を作ってゆきたいと思います。

会員拡大連続は10年を越えましたが、今後も途切れる事なく、会員を増やし続けて行きましょう

-新着情報

© 2024 堺北民主商工会 Powered by AFFINGER5