ご相談・お問合せはお気軽に
〒590-0023 堺市堺区南三国ヶ丘町5-1-7

TEL. 0120-22-0000

新着情報

政治革新を目指す組織として

今年は、給付金を受け取った関係で、所得が増加する飲食店の会員さんが大勢います。
そして一様に、税や国保の増加額に驚かれます。

例えば所得600万で申告した場合、所得税60万円、市府民税60万円、国保と介護保険を合わせて、約90万円の保険料が発生!収入の三分の一が税となる制度なのです。

民商は、こういった酷い制度や法律を改善させる為、真剣に政治的に働きかける活動や、選挙活動に取り組んでいます。

団結し、社会そのものを改善、改革しなければ、零細業者という階層全体の幸せはありません。

年度末会員増勢へ!宣伝ビラ配布にご協力を!

堺北民商は長年、4月~3月を年度として活動しています。
今年度は、現在までで61名の方が入会されており、入会が退会を20名以上、上回る状況です。

今期も会員の皆さんからの紹介が多く、年度末増勢を達成できそうです。
ありがとうございます!

いよいよ、3月に入り、今期の拡大運動もラストスパート。
更なる会員増へ向けて、皆さんに以下の活動協力をお願いします。

①周りの人へ民商を勧めて下さい。
②3月13日(日)10時~12時の宣伝行動に参加ください。
③宣伝ビラが4000枚余っておりますので、少しずつの持ち帰りに協力下さい。

よろしくお願いします。
これからも、政治革新を目指す組織として、一致団結しましょう!

-新着情報

© 2024 堺北民主商工会 Powered by AFFINGER5